入荷しました♪

☀️おはようございます☀


先日のハンドメイド1dayshopに
@aeon1day
ご来場くだいましたお客様、
ありがとうございました😊❗️


明日から通常営業で、
サンライズなは商店街にて
お待ちいたしております🙆🏻‍♀️🌻


夏のファッションアイテム
お洋服、バッグなど入荷✨


こちらのバッグは、2wayタイプで
お楽しみいただけるデザインに😍
グレ/アイボリー
をご用意いたしております。

入荷しました♪
入荷しました♪

………………………………………………

【店舗詳細】

■ open 11:00 close 18:00
■ 定休日 日曜日
■ 那覇市松尾2-24-1開南バス停近く🚌
サンライズなは商店街
■ 駐車場🅿️
近隣パーキングのご利用を
お願い致します🙇🏻‍♀️

………………………………………………


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。