\いよいよ♪/

始まります❗️❗️

\いよいよ♪/

宜野湾市の
カフェユニゾンさんにて
2日間限りのグループ展✨


おでかけの合間の
くつろぎタイムに🚘
ユニゾンさんでホッと一息🎶


オキナワとイロの空間も
お楽しみいただけると
嬉しいです😊

\いよいよ♪/


創業16周年を迎える
カフェユニゾンさんでは、
ユニゾンさんをご利用のお客様を対象に✨
くじ引きを開催しております😍❗️


出展する私たちもくじ引きを引くと…
なんと3名当たり‼️🙌


私はスコーンを当てました〜🤤💕
会期中にいただこうと思います☺️(笑)


明日明後日、
カフェユニゾンさんにて
お待ちいたしております😊

\いよいよ♪/

\いよいよ♪/

-------------------------

人と人のつながり、
ご縁を大切に
という想いを込めた
【結-MUSUBI-】が誕生。

今回は、
宮古島の作家さんと結びます。

結 -MUSUBI- vol.2
『オキナワとイロ』

沖縄の暮らしで
見つけた色、
感じた色、
生まれた作品。

沖縄にいるからこそ
生まれた
色あざやかな作品。

私たちが沖縄で感じる
赤・青・緑・白・黄

『この色を私生活に
取り入れてみたい。』
そんなトキメキを。

結 -MUSUBI-
@musubi_okinawatoiro

皆様のご来場を心より、
お待ち申しあげております。

-------------------------

【POP UP詳細】

■ 開催場所
CAFE UNIZON
(カフェユニゾン)
@cafe_unizon

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2丁目39−8
MIXlife-style2F

■ 期間
2021.11/6(土)-11/7(日)

■ 開催時間
11/6(土)11:00-19:00
11/7(日)10:00-15:00

※新型コロナウイルスの
感染状況により、
中止や営業時間の変更となる
場合がございますので、
ご了承くださいませ。

-------------------------

【出展者一覧】

■ laso laso (ドールチャーム)
@_laso_laso_

■ GGS(手描きアート)
@ggs_gakugaku

■ 大迫商店(着物帯リメイク)
@osakoshouten_obi_okinawa

-------------------------


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。