のうれんプラザの2階に…

のうれんプラザの2階奥にある
日本そば『富久屋ふくや』さんの口コミ◎で
気になっていたので☺️
初めて行ってきましたぁ〜✨


のうれんプラザの2階に…
今回は天ざるそば🎶


天ぷらは
海老🍤ぷりっぷり❗️❗️
お蕎麦も美味しい😊💓
のうれんプラザの2階に…



店員さんも愛想良く
始終過ごしやすいお店でした😊


調理をされていた男性の方🧓🏻
おっとりしていて
寡黙な感じでしたが、
帰り際に『美味しかったね〜?😊』と、
ニコッとした笑顔に
また来よう❗️❗️と思ったお店でした✨


お持ち帰りもできるようですよ〜
\(^o^)/


のうれんプラザの駐車場🚘
1時間無料となっているので、
ぜひそちらも利用されてはいかがでしょうか😊



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。