私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。

☀️おはようございます☀️


本日も、コロナ感染予防対策に努め、
時短営業致します。


花屋さんが混雑して感染が拡大する
リスクを避ける目的などから
日本花き振興協議会の呼びかけで、
今年は5月を母の月としたそうです✨


今月中の良いタイミングで
お母さんへありがとうを伝え💓
今年の5月は特別な月になりそうですね😊💕


今日明日、
店頭で帯ポーチの販売をします😊
私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。
私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。

つまみ細工を手がけている
布と花さんの手作りマスクとブローチのセットも
お昼頃納品される予定です🙌

こだわりがつまった素敵な作品を
Instagram @nunohana09 で
見ることができます😊
私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。
私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。
他の作品もどのような
仕上がりになっているのか✨
私もすごーーく楽しみです☺️



手作りマスクも、
引き続き販売致しております😊
私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。
私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。


【大迫商店】
〒900-0014
那覇市松尾2-24-1
098-861-3310
定休日:日曜日
5月10日(日)は11:00〜17:00まで
営業致します♫
Instagram:@osako_shouten

のうれんプラザさんの駐車場🚘
1時間無料でご利用できますので、
お花、お野菜、お肉などお買い物がてら
那覇の街を散策してみては。
私たちがご用意するお母さんありがとうギフト。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。